shionbeadworktouka.png

ARTICLE PAGE

新作モチーフにとりかかりました♪

色んな作業と並行して
久しぶりに新作モチーフも作成中です。
編んでは解き、編んでは解き
中途半端な頭部がゴロゴロ増えていっています。
これは本当に久しぶりの作業

モチーフ開発を始めると
何をやっていても、フと
思いはこれに持っていかれます。
もっと理想に近づくには・・・あのパーツを使えば?
あの色を入れてみれば?
こう編んでみては?

気づかない内に表情が難くなっているようで
昨日、娘に「大丈夫?めっちゃ怖いよ」
と言われてしまいました
外であまり考えないように気を付けよう・・・。

新作モチーフ、まだまだ序の口。
頭部の完成がうっすら見えてきた感じです。
耳はうさぎにしようか?くまにしようか?
次の段階に進みます。

0 Comments

Leave a comment