shionbeadworktouka.png

ARTICLE PAGE

新しい仲間♪つぎはぎちゃん

どうも。
初めまして。
つぎはぎちゃんです。
DSC01225b.jpg
先日から新しいモチーフを作り始めていたのですが
ほぼ、形が出来上がったのでご紹介。

小さな少女が
家にある布で継ぎ接ぎして作ったテディベア♪
まだ縫い目も荒く、痛々しい姿ではありますが
愛情はたっぷり詰まっています。
DSC01224b.jpg
お目目のボタンも、半分取れかけにしようかとか
耳も片方違う位置にしようかとか
もっとボロッと感を出したりもしたのですが
やはり、やり過ぎると可愛くなくて
この形に納まりました。

私は、もこもこテディみたいな
優等生きちんとちゃんも好きなんですが
こういった歪な雰囲気の物にも妙に惹かれます
娘は「きもい」「こわい」と言ってましたが・・・
この世界、分かってくれる人、いらっしゃるかな。

0 Comments

Leave a comment