shionbeadworktouka.png

ARTICLE PAGE

レジンでカボション作り

昨日は朝から、台風の影響で警報発令。
中学校が休校になったので
娘と家に籠っていました。

娘もハンドメイド好きなのですが
中でも今ハマッているのが「レジン」
少ないお小遣いを駆使して
レジンのパーツをちょこちょこ買い足しています。

ちょっと楽しそうなので、
娘に教えてもらいながら、
レジンでカボションを作ってみました。
DSC01229.jpg
今日も引き続き天気が悪いため、
室内灯下の撮影で暗い画像ですが
なかなか素敵なのが出来ました

ブラックオパール風のものと
水面模様のもの。
奥に白い小さいものがひとつあるのですが
光で飛んでしまってます
これもオパール風に作ってみましたが
背面が白だとイマイチな仕上がりでした。
DSC01228.jpg
作ってみると欲が出てきて
もっと綺麗に作りたいわ~~~と思ってきて
気づけばレジンパーツをあれこれググってて
ふと・・・危ない危ない・・・とノートパソを閉じました。
新しい技法に手を出すと、在庫が増える・・・。
もうちょっと熟考して行動に移そうと思います。

0 Comments

Leave a comment