shionbeadworktouka.png

ARTICLE PAGE

スパンコールで花作り

暑い日が続きますね。
今年は暑さに加え、アレルギー反応が例年より過剰で
鬱々とした日々を過ごしています

一人で創作活動をやっていると
日々の気分に左右されることなく
コンスタントに制作をこなしていかなきゃなんですが
なかなか・・・
強い気持ちを持った人になりたいです

気持ちを切り替えるためにも
新しいことにちょっと挑戦中。
DSC01247.jpg
スパンコールで花を作りたくて
どうにかこうにか・・・
頭の中にある理想に近づいて来ました

先日、作品参加させていただいていた
ラヴィドリュクスin吉祥寺パルコ
無事、盛況のうちに終了しました
私の作品を実際に手に取って下さり、お買い上げ頂いたお客様
本当にありがとうございます。
ラヴィさん、店頭に立って下さった作家様
近況をお知らせ頂いたり、とてもとても助かりました。
次回はラフォーレ原宿。
鬱々とした気分を振り払って
作品仕上げていきたいと思います♪

0 Comments

Leave a comment