shionbeadworktouka.png

ARTICLE PAGE

スパンコールでビオラを作成

先日、1年2ヵ月勤務させていただいた
パートを終了しました。
とてもとても人間関係が温かい職場で
辞めようかどうしようか・・・と最後まで悩んでいたのですが
ハンドメイドに力を入れたいという思いは膨らむ一方で・・・。
ただただ店長やパート仲間とのお別れが寂しくて
改めて恵まれた職場だったなと実感しています。
短い間だったけど、体を動かして汗をかいて
色んな方と言葉を交わして、仕事を次々覚えて・・・という日々は
新鮮で健康的で、とても楽しかったです
辞めたことを悔やまないように、ハンドメイド制作
頑張っていこうと思います。

先日、スパンコールで花を作った記事を載せたのですが。
今回は、その作り方を応用してこちら♪
DSC01250.jpg
ビオラを作ってみました。
ビンテージ物のスパンコールを好んでいたのですが
このビオラに関しては、結構派手目な
現代もののスパンコールが映える気がします。
DSC01249.jpg
私にしては派手かな?と思った色合わせでも
出来上がるとすんなり・・・
それもキラキラで可愛い雰囲気に仕上がります。
ピアスとかに仕上げてみようかな?

スパンコール。
以前、フレーミングで花のリースみたいなのを
夢中になって作っていた時期を思い出します。
まだまだ応用効きそうです

0 Comments

Leave a comment